☆ BAGSY・ラグランスリーブT ☆

こんにちは☆

ちょとご無沙汰しておりましたが私は元気です!イシハラです

7月に入ってアッちゅうまに梅雨が明けもう真夏の暑さですね~

1年の間でタイツを穿いてない期間が3か月しかないという極度の寒がり

スタッフ・ジュンコさんもさすがにこの暑さは堪えてるようで去年まで

寒い寒いと言ってあまり着ていなかった半袖ワンピースを早速着て来てました笑

さてシンプルなアイテムが大人気のBAGZYから肌触り抜群のTシャツが入荷しました

コチラ↓

BAGZY: ラグランスリーブT ¥5500(税込み)

カラー: mixグレー・ホワイト・mixベージュ・ベージュ

サラッした肌触りのコットン100%ラグランスリーブT

mixグレー

ホワイト

mixベージュ

ベージュ

程よくゆとりがあるのに着るとスッキリとしたラインでボトムを選ばない優れもの

サイドにスリットが入っているので腰回りもキレイに肌離れしてくれます

お袖の長さは少し長めの5分袖(着る方によっては6分くらいかも?)

とにかくシンプルなのでこの夏ヘビロテ間違いなしです

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね~

 

今日のお・ま・け↓

先日Zepp Osaka Baysideに『気志團VSユニコーン』を観に行ってきました

ユニコーンは先輩の風格バリバリの安定した歌唱・演奏・カッコよさだったし

気志團はユニコーン先輩をリスペクトしまくりユニコーン先輩大好き!が溢れていて

とても楽しいライブでした!

ツアーT なんて当分買ってなかったけどコレは買うでしょ笑(地獄のミサワ)

 

タイトルとURLをコピーしました