☆ bulbul・コットンジャガードプルオーバー ☆

こんにちは☆

最近カニカマ(サラダスティックと呼ぶらしい)にハマっているイシハラです

子供たちと『これ考えた人天才よな!』と毎回言いながら食べてます~

さて着心地・着回し最高の1枚がbulbulさんから入荷しましたコチラ↓

bulbul: コットンジャガードプルオーバー ¥10780(税込み)

カラー: オフ・ブルー

ドット柄の間のシボが程よい立体感のジャガードプルオーバー

オフ

ブルー

 

使いやすい6分袖

程よいゆとりのあるシルエットで着心地が良く厚みのある生地なので

カジュアルになりすぎないのもポイント

サロペットやジャンスカのインナーにも

リネンスカートと合わせたり

ヒッコリーのワイドパンツと合わせてもかわいいです~

ぜひ店頭でチェックしてくださーい!

今日のお・ま・け↓

月に1度スタッフジュンコさんと通っている発酵基礎講座で習った

『カレーナッツ』

サラダやラぺのトッピングで教えてもらったのですが

私はこのままおつまみでぱくぱく食べてしまいます~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました