☆ ANVOCOEUR・お財布ショルダー ☆

こんにちは☆

毎日毎日口を開けば『暑い』しか出てきません イシハラです

先日のお休みに産直市で夏野菜を買い込んだので色々と仕込みました~

食べるの楽しみです!

さて今回ご紹介するのはちょっとしたお出かけやギフトにもオススメのコチラ↓

ANVOCOEUR: お財布ショルダー ¥18480(税込み)

カラー: シルバー・ブラック

牛革を使用した日本製のお財布ショルダー☆

お財布とポーチを合わせたコンパクトかつ便利なデザイン

カードもたくさん収納できます

マチもついているのでお金以外の小物(リップやハンカチなど)も収納可能ですよ

後ろにはスマートフォン等が収納できるポケット付き

ショルダーは取り外し可能です~

おしゃれなBOX仕様なのでギフトにも喜ばれると思います

ぜひ店頭にチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

BEAMSとコラボした民生の作務衣を着た民生

かっちょいい!!!!!!!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました