☆ chez voeu・レーヨンリネンタックスリーブフレアワンピース ☆

こんにちは☆

ここ数日可愛くリーゼントにする方法を調べまくっているイシハラです

10月までにはリーゼントができるようになりたいです(どした笑)

ユニコーンのニューアルバムとツアーテーマが『ロックンロール』ということで

ライブにリーゼントして挑みたいと思っているのです!!!!!!!

メンバーもきっとリーゼントのはず?!

さてまだ当たってもいないライブの事で頭がいっぱいですがちゃんと可愛いのも

ご紹介しますよ~chez voeuから入荷したコチラ↓

chez voeu: レーヨンリネンタックスリーブフレアワンピース ¥19580(税込み)

カラー: ベージュ・ブラック

レーヨンリネンの生地をたっぷりと使用したフレアワンピース☆

ベージュ

ブラック

レーヨンの上品な光沢感とリネンの肌触りのよさを兼ね揃えた万能ワンピース

落ち感があるので広がりすぎず落ち着いたフレア感です

イシハラ大好きポケットも!!!!!(合格)

オンでもオフでも着やすいのでこの夏のヘビロテアイテムになりそうです~

(イシハラ ブラック買いました)

ぜひ店頭にてご試着くださいね

今日のお・ま・け↓

理想のリーゼントはこんな感じ↓

のんちゃん可愛いなぁ♡

矢野さんも相変わらず素敵!

タイトルとURLをコピーしました