☆ YARRA・リネンノースリーブロングワンピース ☆

こんにちは☆

今朝は少し涼しく気持ちの良いスタートが切れました イシハラです

スタッフジュンコさんが梅酒を作ると教えてくれてそういえば何年か前に漬けた

梅酒がまだあったはずと瓶を出してみたら『2015・6・9梅酒』←梅酒は書かんでも笑

がまだ半分くらい残ってました!6月9日ロックの日に漬けた梅酒なのでロックで!

と思ったのですがロック・ソーダ・お湯・水割り以外で美味しい飲み方を調べてみたら

紅茶で割ったりモヒートにしたりトマトジュースで割ったりとまあまあなバリエーションが

あったので色々と試してちびちびと飲んでみたいと思います~

さてYARRAから涼しげなリネンワンピースが入荷しました コチラ↓

YARRA: リネンノースリーブロングワンピース ¥18700(税込み)

カラー: ラベンダー・グリーン

シンプルなシルエットのノースリーブワンピース☆

ラベンダー

グリーン

アームホール下に二重タックの可愛いポイントが!

イシハラ大好きポケットも両サイドに!(合格)

後ろにボタンが1つ付いているので着脱しやすいですよ~

夏に涼しく着ていただける1枚です

ぜひ店頭にてチェックしてください

今日のお・ま・け↓

まつ毛がえげつないくらいにニョキニョキ伸びると噂のまつ毛美容液をゲットしました

イシハラのまつ毛がどこまで伸びるか乞うご期待!

タイトルとURLをコピーしました