☆ bul bul・シルク混パネルチェックスカート ☆

こんにちは☆

もう梅雨明けましたっけ?夏ですよね夏 暑すぎる・・・イシハラです

昨日お休みだったんですけどあまりの暑さにお昼から冷房入れちゃいましたよ

水分補給しながら熱中症にも気を付けましょうね!

さてbulbulから涼しげなスカートが入荷しました コチラ↓

bulbul: シルク混パネルチェックスカート ¥19800(税込み)

カラー: レッド・ブルー

シルク混のパネルチェック生地を使用したスカート☆

レッド

ブルー

リネンの涼しげなハリ感とシルクの上品な光沢感を合わせ持った

大人の女性にも着ていただきやすいチェックスカートです

裏地も

ポケットもついてます~(合格)

同じ生地シリーズのプルオーバーとセットアップでキレイめに

プリントT+カーディガンでカジュアルにも

コーディネートしやすいシンプルデザインですよ

ぜひ店頭にてご試着してくださーい!

今日のお・ま・け↓

近所のスーパーで見つけたサラダチキン

トッピングが進化しすぎてて思わず全種類カゴに入れてしまいました笑

(ヒヨコ豆スパイスカレーってもはやサラダチキンの意味!!!!!)

タイトルとURLをコピーしました