☆ mao made・リネンUVカットカーディガン ☆

こんにちは☆

緊急事態宣言が延長されそうですね・・・早く大阪行きたい!!イシハラです

梅雨入りしたと思ったら今日からしばらくお天気よさそうですよね~

でもここ数日夕方から夜にかけて肌寒いというか寒いというか・・・

そんな時に1枚あると大活躍のカーディガンをご紹介します コチラ↓

mao made: リネンUVカットカーディガン ¥11880

カラー: スモークブラウン・レッド・グレージュ・マリンブルー

UV加工を施したリネン100%の糸を使用したAラインカーディガン☆

スモークブラウン

レッド

グレージュ

ブルー

リネンならではのシャリ感のあるドライタッチな肌あたりが気持ちいい1枚

自然なAラインで適度な光沢感がありカジュアルになりすぎないので

上品に羽織っていただけますよ~

後ろ下がりのシルエットでヒップをすっぽり隠してくれるのもポイント☆

ぜひお早めにチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

毎年この時期に楽しみにしているエルパンドールのコーヒーゼリー(喫茶のみ)

コロナで喫茶を閉めているので今年は食べられないと諦めていたら

ナント新作でテイクアウトのコーヒーゼリーが登場!!!!!!

プルプルのコーヒーゼリーとコーヒーパンナコッタの上に生クリームと

チョコレートソースとか美味しいに決まってるっ

またすぐに買いに行きたいと思います~

タイトルとURLをコピーしました