☆ 店内ぐるり ☆

こんにちは☆

今週は田村正和氏が亡くなったり源ちゃんとガッキーが結婚したり

冨永一郎氏が亡くなったりと色んなニュースが飛び込んできた1週間でしたね

『うちの子にかぎって』と『お笑いマンガ道場』が大好きでしたイシハラです

『うちの子にかぎって』といえばこのドラマに出演していた故・高橋良明氏を

今はなき『きびの里ワンダーランド』のイベントへ中学生時の私とスタッフジュンコさんが

それぞれ偶然観に行ってたという事実が判明し大爆笑したのでした(さすが同じ年!!)

さて人通りがめっきり少なくなり静かーな土曜日ですが店内ぐるりしてみます~コチラ↓

今からの季節に大活躍するソリトリネンのオールインワン

お袖を腰でくるりと巻くのも可愛いですね~

肌触り抜群のTシャツもカラーが少なくなってきてますよ~

毎年大人気のソリトリネンサロペットは今年も安定の人気ぶり

窓をモチーフにした幾何学模様のプリントが可愛いワンピース☆

新しくワンピースが何点か入荷しているのでぜひお早めにチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

cotacohaにもやっとこさ非接触で消毒できる新型マスィーンが導入されました(おおげさ)

入り口に鎮座しておりますのでぜひお使いくださいませ~

タイトルとURLをコピーしました