☆ si-si-si comfort・コットンリネンドーナツブラウス ☆

こんにちは☆

今週も静かな土曜日です イシハラです

気づくと5月も残り2日となりましたね

去年生まれた甥っ子が先日1歳になりスタッフリョウコの娘ちゃんも来月で1歳になりますよ

は、はえぇぇ・・・

先日久々に甥っ子に会ったのですがはバイバイがとっても上手になっていて

可愛さが加速してました(ニコッて笑うだけでなんか買ってしまいたくなる可愛さ)

さてsi-si-si comfortからみんな大好きドーナツブラウスの新素材が入荷しましたコチラ↓

si-si-si comfort: コットンリネンドーナツブラウス ¥17600(税込み)

カラー: グレー・ホワイト・ブラック

兵庫県西脇の播州織で重くならないように明るめの色で洗いざらしの雰囲気に

作った素材のドーナツブラウス☆

グレー

ホワイト

ブラック

自然にラウンドした裾のラインが可愛い

袖のカフスが細すぎないので腕がキレイに見えます

ぜひ店頭にてご試着してください

今日のお・ま・け↓

何度もリピートするくらい大好きだった

クリームはちみつ(輪ゴムの位置謎すぎる 笑 生活感出すぎ 笑笑)

業務用スーパーでしか取り扱いがなく行くたびにチェックしていたのですが

このたび西日本から販路が撤退してしまったらしく・・・

もっと買いだめしとけばよかった 涙

もしどこかで見かけたというミラクルがあればご一報ください!!!!!(切実)

タイトルとURLをコピーしました