☆ FABRIQUE en planete terre・スタンドカラーワンピース ☆

こんにちは☆

岡山県にも続々と感染者が増えていますね

さらに手洗い・消毒を強化しないとですね イシハラです

今回はブログの最後の『今日のお・ま・け↓』で大切なお知らせがございます

とりあえず先に可愛いのご紹介しますね~コチラ↓

FABRIQUE en planete terre: スタンドカラーワンピース ¥24000+税

カラー: ベージュ・カーキ・ブラック

北緯43度付近の北フランスで栽培され厳選した高品質の麻のみを使用したフレンチリネンワンピース☆

ベージュ

カーキ

ブラック

軽くて清涼感があり着るごとにくったりとした柔らかい風合いになっていくのが特徴

洗うごとにとても肌触りが良くなりますよ~

今からの時期日よけとしても活躍しそう!!

ぜひチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

cotacohaを12年間ともに支えてくれていたスタッフリョウコが本日を持ちまして

産休に入ることになりました

ズーム

世の中が緊迫していますがとにかく無事に出産し可愛い赤ちゃんにご対面できるのを

楽しみに待ちたいと思います!!!!!

当分寂しくて一気に老けてしまうのではないかと自分が心配ですが嬉しい報告を皆様にも

できるようリョウコにエールを送りたいと思います!!!

リョウコちゃん!!頑張ってねーーーーー!!!乳母になる準備しとくからっ←

コメント

  1. 匿名 より:

    嬉しい!おめでたい!泣きました!コロナで欝々してたけどめちゃくちゃ嬉しいニュースでした。寂しいけど復帰をお待ちしてます。

  2. イシハラ より:

    匿名様

    コメントありがとうございます♪
    そして喜んでいただき私もリョウコも嬉しいです!
    6月出産予定ですのでまたブログでご報告をさせていただきますね。
    コロナで不安しかありませんが終息まで乗り切りましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました