☆ Torinoco・フィッシュテールブラウス ☆

こんにちは☆

最近休憩時間に志村けんのひとみばあさんのコントと柄本明との芸者コントの動画を観て

泣き笑いしているイシハラです (傑作ぞろい)

昔のコントを今観ても面白いなんてすごい人だったんだなぁ~と

改めて志村さんが亡くなった悲しさと喪失感を感じています

コロナほんまに許さん!!!!!!

さてそんな中でも可愛い商品が入荷しているのでご紹介します コチラ↓

Torinoco: フィッシュテールブラウス ¥14800+税

カラー: レッド・キナリ・ブルー

フレンチリネンを使用し織りから加工まですべて国内で行っている

JAPAN LINEN100%のブラウス☆

※生地は浜松・加工は滋賀

レッド

キナリ

ブルー

ソフトでふっくらとした洗いざらし風のワッシャー形状仕上げで着心地の良い1枚

フィッシュテールという名前の通り魚の尾びれのようなバックデザインが可愛い

気になるヒップラインを自然にカバーしてくれますよ~

ぜひチェックしてください

今日のお・ま・け↓

画像見ただけで笑える(そして泣ける)

タイトルとURLをコピーしました