☆ doux bleu・コンパクトツイストVカーディガン ☆

こんにちは☆

雨続きですね~イシハラです

春スタートのドラマが延期になって昔のドラマが再編集放送されてますね

『グッドドクター』と『コウノドリ』で号泣し(1回観てるのに)

昨日の『下町ロケット』は赤い服着た新井さんの後頭部を見つけて泣き

これまた昨日YouTubeで配信された民生の楽しそうな笑顔と元気な姿を見て泣きの

そんな毎日です 笑

さて今回ご紹介するのはこれからの時期毎年みんなが探しているアイテムですよ コチラ↓

doux bleu: コンパクトツイストVカーディガン ¥9000+税

カラー: マスタード・ベージュ・グリーン

デオドラント機能を持つシンプルな7分袖カーディガン☆

マスタード

ベージュ

グリーン

抗菌防臭で今からの汗対策にも大活躍の1枚

軽く羽織れるので夏の日よけにもオススメです

コットン100%・MADE IN JAPAN の優秀アイテムですよ

ぜひチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

昨日配信された奥田民生のYouTube『カンタンテレタビレ』

奥田民生・寺岡呼人・斉藤和義の半分カーリングシトーンズという豪華なメンバーが

それぞれの家やスタジオで演奏しながら歌ったり踊ったり宝物を見せ合ったり(笑)の30分

終始ゆるさの中にも何か楽しいことを発信したいという優しさ溢れた時間でした

ちなみに今夜もさらに2人メンバーが増えほぼカーリングシトーンズ(笑)で配信があるので

夕食の片付けをさっさと終わらせて(もしくは後回しにして)観たいと思いまーす

タイトルとURLをコピーしました