☆ YARRA ・ボトルネックプルオーバー ☆

こんにちは☆

朝晩が涼しくなったとは言えお昼はまだまだ暑いですね

秋に騙されっぱなしのイシハラです

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

 


YARRA: ボトルネックプルオーバー (無地)¥8900 (ボーダー)¥9800

カラー: ブラックボーダー・ベージュボーダー・アイボリー・ブラック

ゆったりとしたサイズ感とボトルネックが人気のプルオーバー☆

 

 

 

 

 


 



前後差があるのでボリューム感のあるボトムとも相性バツグン!

 



ブラックボーダー



ベージュボーダー

 

 



アイボリー

 

 

 



ブラック

度目の詰まったハリのある素材なのでボディラインが出にくくシルエットがきれい!

コットン100%なのでお洗濯もガンガンできますよ~

長い時期着ていただけるアイテムなのでおススメです☆

ぜひ店頭にてチェキしてくださいね

 

 

今日のお・ま・け↓

毎年恒例の『倉敷JAZZストリート』今年も開催するみたいですよ~

 

 



同級生が実行委員で頑張っているので皆さんぜひチケット買ってくださーい!

タイトルとURLをコピーしました