☆ YARRA ・リトアニアリネン東炊きローブコート ☆

こんにちは☆

24時間テレビも終わり『2017・夏』終了しましたイシハラです

24時間テレビって言ってみましたがほとんど観てません・・・えへっ

さて昨日辺りから朝晩が少し秋めいてきましたね~

今回ご紹介するのはニットはまだ早いけどちょっとはおり物が欲しいなぁ~

って方にオススメのコチラ↓

 


YAARA: リトアニアリネン東炊きローブコート ¥23000+税

カラー: グレー・ブラック

リトアニア製リネンを日本の『東炊き』で風合い良く染め上げた

YARRAオリジナルの生地を使用したローブコート☆

 


 

 

 

 

 

 

 

 



***東炊きとは・・・?***

小さな鉄釜を使って完全手作業で染める

江戸の職人が用いていた染色を再現した技法

 

リトアニアと日本のコラボってことです!←要約しすぎ

とにかくしっかりした生地なのに柔らかさもあり着るごとに馴染んでくる

リトアニアリネンはシーズンレスで活躍すること間違いなしっ!

 

 

 

 

 

 

 


コーディネートしやすそう!

ぜひ店頭にてご試着してくださーい

 

今日のお・ま・け↓

 


今朝少し早く家を出て近くの無人市に寄って無花果をゲット!

お昼ご飯の後にペロリ

6個入っていたはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました