☆ DIU・2WAYレザーシューズ ☆

こんにちは☆

9月に入り朝晩が急に涼しくなりましたねイシハラです

温度差で体調を崩している方が私の周りのもチラホラいらっしゃいます

皆さんも気をつけてお過ごしくださいね!

さて久々にDIUから2WAYのレザーシューズが入荷しました~コチラ↓

 

 

 

 

 

 


DIU: 2WAYレザーシューズ ¥16800+税

カラー: グレー・ダークブラウン・ブラック

サイズ: M・L

柔らかいレザーとスッキリとしたフォルムが大人っぽい2WAYシューズ☆


アンクルベルトが付いているのでしっかり足をホールドしてくれ長時間の

お出かけも安心ですよ

 


アンクルベルトを取り外せば脱ぎ履きも楽ちんで普段履きにも大活躍!

シンプルなデザインなのでお洋服を選びませんよ

ぜひ店頭にてご試着ください☆

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました