☆ kelen ・ ラップダウンコート ☆

こんにちは☆

今朝は車のフロントガラスがしゃりしゃりで体感温度も最近で1番の寒さだった!!!

と思っているイシハラです

さて1枚でしっかり暖かいダウンコートをご紹介しまーす!コチラ↓

img_5112

kelen: ラップダウンコート ¥33000+税

カラー: オフベージュ・ブラック

ヘリンボーン地のデザインダウンコート☆

img_5113

オフベージュ

img_5114

ブラック

img_5115

袖口にゴムが通っているので袖口から風が入らず完全防寒!

後ろの裾を少し長くしているのでお尻まで暖かですよ~

ダウン特有のモコモコ感とシャカシャカ感がなくコーディネートしやすいデザインです

ヘビロテ間違いなし~!

ぜひご試着にお越しくださーい

 

今日のおまけ↓

 

昨日息子が通う中学校の給食試食会へ行ってきました~

img_5120

息子は食物アレルギーがあり除去食をお願いしていることもあって

学校給食にとても興味がありました

栄養士の先生によると『地産地消の食材』を使い出汁も顆粒は使わず

昆布・かつお・煮干しから取りとても丁寧に作ってくださってるんだとビックリしました

私達の頃と違い『リクエスト給食』『リザーブ給食』『世界の料理給食』などとても

工夫されていて決められたルールの中で毎日子供たちの体のことを考えて

作ってくださってることがわかりただただ感謝でした!

参加できる機会があれば皆さんもぜひ!

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♫ より:

    さすがコタコハ❣️おしゃれなダウンコート✨
    冬のコーディネートはコタコハにお任せですねー
    はぁ‥揃えに行きたい‥
    学校給食、出汁の取り方がそんなに丁寧だなんて驚きです!
    うちの子達、特に小学校の給食は美味しくないみたいで〜
    試食会に行ってからのーコタコハに寄る!夢ですわ✨(笑)

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま

    いつもコメントありがとうございます☆
    個人的にダウンってマッチョに見えるイメージがあってう~ん・・・
    て感じだったのですがこれはスッキリで暖かい!!!
    ほんとにコーディネートさせていただきたいです~(泣)

    コチラの小学校は各学校内に給食場があるのですが中学校は給食センターで3400食の給食が作られてるんですよ~←聞いたことそのまま(笑)試食できる機会があるのは親としてはありがたいです~

    寒くなってきたので体調を崩さないようにお過ごしくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました