☆ mao made ・ Vネックニット ☆

こんにちは☆

寒い日々はこれからが本番なので貼るカイロの解禁を我慢していたのですが

とうとう貼ってしまったイシハラです それも3箇所も・・・あったかーい!

さて 急に寒くなったからかあったかアイテムを探しにいらっしゃる方が増え

ニットやスウェットの動きが早くなりましたよ~

今回ご紹介するのはコチラ↓

img_5273

mao made: Vネックニット ¥9800+税

カラー: グレー・ネイビー・ブラック

程よいVネックがキレイなシンプルニット☆

img_5275

グレー

img_5277

ネイビー

img_5278

ブラック

3色ともコーディネートしやすい定番色!

img_5276

裾のサイドにスリットが入っているので腰回りもスッキリ!

ボリューム感も抑えめなのでアウターも羽織りやすいですよ

ぜひご試着にいらしてくださーい!

 

 

今日のお・ま・け↓

cqkn0005

幼稚園帰りに遊びに来てくれたトーコ

img_5266

可愛いクリスマスプレゼントをくれました♡

『とうこ2016』・・・昼ドラのタイトルみたいじゃな

 

タイトルとURLをコピーしました