☆ tumugu: ソリトリネンワンピース ☆

こんにちは☆

ブログの更新が最近ゆっくりで友達から『体調崩しとるん?』とメールが届いた

イシハラです

すこぶる元気よ!ってことでご飯行くことになりました(笑)

さてさて12月に入るとなぜか皆さん気ぜわしい感じになりますよね~

街もクリスマスソングが流れチキンやクリスマスケーキ、おせちなんて

ポスターがバンバン目に飛び込んでくるようになりました

お出かけの増えるこの時期活躍するこちらをご紹介します↓

img_5089

tumugu: ソルトリネンワンピース ¥15000+税

カラー: スカイブルー・オフ・ネイビー

透け感のないしっかりしたソルトリネンワンピース☆

img_5083

スカイブルー

img_5085

オフ

img_5084

ネイビー

インナーを入れてもパンツと合わせてもシンプルにサラッとでも・・・

お食事会に着ていけばお腹いっぱいになっても大丈夫ですね(笑)

ぜひご試着にお越しくださーい!

今日のお・ま・け↓

 

先月の大阪出張の時に少し時間があったので展示会場の近くにオープンしていた

オサレカフェでお茶してきました~

pzrt0313

どうやらカステラ屋さんだったようでカステラとほうじ茶のセットでしばしまったり~

ixxs6152

底がザラメで目が詰まったしっかりしたカステラで美味しかったです~

たまたま入ったにしては当たりだったかな?

(カステラ1個で良かったかも 笑)

ごちそうさまでした☆

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました