☆ 石田製帽 ・ カシミヤアラン編みニットキャップ ☆

こんにちは☆

毎日鍋でもいいと思うくらいの鍋好きなのですが葉物野菜の価格高騰に

泣く泣く週1ペースに抑えているイシハラです

ちなみに今晩鍋です!!!!!!

さて11月に入りお昼間も寒くなってきましたね~

岡山県笠岡の老舗帽子メーカー『石田製帽』さんからあったかニットキャップが

入荷しました~コチラ↓

img_4732

石田製帽: カシミヤニットキャップ ¥15000+税

カラー: (左から時計回りに) オフ・モカ・ワイン・グリーン

ブルーグリーン・ネイビー・ブラック・ライトグレー

去年も大人気だったカシミヤ100%のニットキャップ☆

肌に直接あたってもチクチクしないのでストレスフリー!

img_4733

シンプルな編み柄なのでお洋服を選ばずかぶっていただけますよ~

img_4735

もちろんMADE IN JAPAN☆

とにかくカシミヤ100%の肌触りを体感していただきたいっ!

ぜひ店頭にてご試着くださーい

 

今日のお・ま・け↓

以前ブログでもご紹介した倉敷出身の俳優・前野朋哉さん(一寸の役でおなじみの)と

イシハラ大好き・新井浩文さんが出演している映画『エミアビのはじまりとはじまり』

img_3812

映画の半券を貼って応募すると抽選で5名に前野さんデザインの非売品手拭いが

当たるという企画がありまして・・・

img_4707

イシハラ当たっちゃいました!!!

こういうので当たったことが無かったのでびっくりしすぎて手が震えました(笑)

いつかこの手拭いにサインをもらいたーい(欲張りすぎ)

 

 

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    愛さん!すごいですね(^-^)また見せてくださいね‼︎

  2. イシハラ より:

    05GOさま
    コメントありがとうございます☆
    そうなんですよ!私もビックリです(笑)
    ぜひみてやってくださーい!

タイトルとURLをコピーしました