☆ mao made ・ ボア×ブークレカーディガン ☆

こんにちは☆

美味しいパンと美味しいチーズをちびちび食べながらぼーっとしたいイシハラです

そろそろ今年もボジョレー的な季節がやってきますね

ワインは全く詳しくないのですが若い頃にはわからなかった赤ワインの美味しさに

何となーく目覚めた感じです

明日休みだし今晩あたりちびちびやりますか!

さてmao madeからアウターとしても活躍しそうなカーディガンが入荷しました

img_4745

mao made: ボア×ブークレカーディガン ¥16800+税

カラー: ネイビー・グレー・アイボリー

ボディ部分が裏付きのボア素材 お袖がブークレのフード付きカーディガン☆

img_4750

スナップボタンなので前を閉じた時もスッキリ!

img_4748

両サイドには嬉しいポケット付き!

img_4749

裾のカットも可愛いですよ~

 

薄手の羽織じゃもう寒いしガッツリしたコートはまだ重いかな~という今のこの時期に

ぴったりです!

軽いので脱いで持ち運ぶのも楽ちんですよ~

ぜひご試着してみてくださーい

 

今日のお・ま・け↓

先日久々にお店に寄ってくれたトーコ

上手になった絵を披露してくれたのですが・・・

まずは「かーか描く~」

img_4695

はいっ!こちらトーコのお母さん 可愛いねぇ~

ネイルまで細かく見てる!指の数はサービスしすぎだけど上手(笑)

「次はあいちゃん描く~」

img_4696

はいっ!こちらシワも飛ばしかなりシャープに描いてくれた私イシハラ

気使ってくれてありがとよトーコ!

この日スタッフ・リョウコがお休みだったためオーナーが店頭に・・・で、

「次おじちゃん描く~」

img_4697

・・・途中でおじちゃん描くの嫌になっちゃったかな?(笑)

水で掃除する最新型の掃除機 上手に描けました☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました