☆ mao made ・ 2WAYニットカーディガン ☆

こんにちは☆ ってか こんばんはですね~

バタバタして更新がこんな時間になってしまったのですが気にせず更新します

イシハラです!!!!!

(以下の文章は 午前中に構成したのでそんな気分でお読みください 笑)

今朝 子供達が家に居たからなのか土曜日な気がして『土曜日なのにZIPやってる?』

と 頭が大混乱したのですが今日は木曜日だよーっ

さて ババシャツが手放せなくなる季節がやってまいりましたね

cotacohaには残念ながらババシャツのお取り扱いはないのですが可愛い可愛い

あったかアイテムが続々と入荷しておりますよ~

img_4678

mao made : 2WAYニットカーディガン ¥12800+税

カラー: モカ・アイボリー・ネイビー・グレー

軽くて暖かい2WAYニットカーディガン☆

アウターの下にも着やすいデザインです

img_4680

ボタンを後ろにしてニットで着ても・・・

img_4681

ボタンを前にしてカーディガンとしても・・・

可愛い~なぁ~♡

シンプルなデザインなので飽きがこず永く着ていただけますよ

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました