☆ mao made・鳥柄ニットカーディガン ☆

こんにちは☆

秋のドラマ面白いですね~

ガッキーと星野源の可愛さに毎回ニヤニヤしてるイシハラです

菅野美穂のヤツは録画してるのですが横山めぐみがどこまで怖くなるのか

想像したら手が震えて2話目からまだ観れてません・・・ぶるぶる

さて震えるくらい可愛いカーディガンが入荷しました~コチラ↓

img_4549

mao made: 鳥柄ニットカーディガン ¥12000+税

カラー: グレー・ネイビー・オートミール

鳥のモチーフがポイントのニットカーディガン☆

img_4574

グレー

定番ボーダーワンピースと合わせたり~

img_4571

ネイビー

メンズっぽく合わせたり~

img_4570

オートミール

モノトーンで女子っぽく合わせてもかーわーいーいー

寒さ本番!になる前にあったかアイテムのご準備を~☆

 

今日のお・ま・け↓

img_4532

きゃわゆいきゃわゆい姪っ子ちゃんがスニーカー履いて歩けるようになりました~

ごにょごにょおしゃべりもできるようになり可愛さダダ漏れ中でーす

完・全・お・ば・バ・カ!!!!!

 

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    愛さん!こんばんは(^_^)v 2日にお邪魔する予定なので、ドラマのお話しましょうね*\(^o^)/*

  2. イシハラ より:

    05GOさま
    コメントありがとうございます☆
    2日お待ちしております!
    盛り上がりそうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました