☆ tumugu: ボーダーランダムリブニット ☆

こんにちは☆

今朝一気に寒くなったのでヒート〇ック風←のインナーを引っ張り出したイシハラです

昨日の教訓を生かしもちろんアウターも着てきましたよ!!!風邪ひきたくないですもんねっ

さて昨日tumugu:のランダムリブニットをご紹介したのですがブログを見て夕方早速ご来店

くださった方がいらっしゃいました!ありがとうございます!!

調子に乗って入荷したてのコチラをご紹介します↓

img_4464

tumugu: ボーダーランダムリブニット ¥6900+税

カラー: 上から ブラック×スレートグレー ・ スチールグレー×スカイブルー

        ネイビー×オートミール

img_4465

 

毎年 配色が変わるボーダーランダムリブニット☆

今年は3パターンのボーダーが登場です

img_4467

 

ボーダーパターンは入荷数薄ですので気になる方ぜひお早めにチェキッしてくださいね~

今日のおまけ↓

img_4437

昨日の地震にも耐えたふち子達!!!

タイトルとURLをコピーしました