☆ ハッピーハロウィン ☆

こんにちは☆

ハッピーハロウィン🎃イシハラです(1日フライング)

昨日cotacohaの店舗前はハロウィンイベントでお昼過ぎから夜まで大賑わい!

大人も子供もハロウィンを知らないおじいちゃんおばあちゃんまで楽しそうでした~

さて 寒さが加速してきたのでアウターが動いておりますよ~

ザザーッとご紹介しまーす

img_4648

img_4647

いや ほんまにザザーッとじゃな・・・

あまり重すぎないので今から着ていただけますよ~

ぜひ店頭にてご試着くださいね~

 

今日のお・ま・け↓

昨日のハロウィンの様子をチラリ

img_4650

cotacohaに「お菓子をくれんといたずらするでぇ~」と現れたブラザーズ☆

img_4652

和・洋MIX☆

img_4630

cotacohaをバックにポーズしたくれた可愛いマクダーナルズ☆

img_4653

かっこよかったプロのバルーンアーティストのお2人☆

img_4641

サンバ隊の輪の中に入ってくださーいと声かけられてる閣下(笑)←イシハラ1番ツボッた

皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしくださーい☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました