☆ 播州織ストール・ストライプ ☆

こんにちは☆

気づくと7月も残り3日!時の流れの速さにビビっているイシハラです

先日のお休みに何年振りかの健康診断に行ってきました~

人生2度目のバリウムにドキドキしていたのですがなんなくクリア☆

機敏にくるくる回れたのが良かったのか技師の方に褒められました(笑)

それよりなによりノーマークだったマンモグラフィーの衝撃と言ったら!!

前回あんな痛かったっけな?ってくらいの痛さで「はいっ!息止めて~」

と言われる前に悶絶しすぎて息止まってました・・・

さて!今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_2957

 

niki* 播州織正方形ストール ¥5800+税

カラー: アクアブルー×イエロー ・ アッシュネイビー×イエロー

モーヴ×イエロー ・ シルバー×ネイビー ・ アイボリー×イエロー

播州織の正方形ストール☆入荷の度にあっ!という間に完売してしまう

人気アイテムが5色揃って入荷しましたよ~!

IMG_2958

 

アクアブルー×イエロー

IMG_2959

 

アッシュネイビー×イエロー

IMG_2960

 

モーヴ×イエロー

IMG_2961

 

シルバー×ネイビー

IMG_2962

 

アイボリー×イエロー

どの色の組み合わせも可愛い~

もちろんコットン100%で肌触りバツグン!!!!!

オールシーズン使える優秀アイテムです☆

 

今日のお・ま・け↓

先日の健康診断の問診で先生に『減塩!減塩!』と呪文のように叩き込まれ

軽く洗脳されかかっていたのですが(笑)

支払いの際に「よかったらお食事して帰ってくださいね~」と笑顔で渡されたのが

IMG_3012

 

王将のお食事券(笑)

減塩の呪いが怖くて食べずに帰りました・・・

(もしかしたら特別メニューだったのかもしれませんが・・・)

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♫ より:

    昨日やっと梅雨が明けて、暑さがやってきましたー!
    肌触り良さそうなストールですね✨
    巻かれたい‥いや、巻きたい❣️
    正方形のストールはどうやって巻くと良いのでしょうか?
    ストール番長のお勧めがみたいです✨

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま
    コメントありがとうございます☆
    梅雨明けしましたね~夏本番ですね!
    ストールとっても肌触り良いですよ~
    ぜひ巻いていただきたいです♡
    ストール番長のオススメ巻き方は個別に送りますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました