☆ 秋物(ちょこっと)入荷 ☆

こんにちは☆

皆さん!!今日から8月ですよ~!!!イシハラです

『暑すぎるから袖もパンツの丈も切ってやるぜぇ~』な私と

『なるべく肌の露出は避けないとシミが怖いわよっ』な私が

毎日毎朝闘っているのですが皆さんはどんな感じですか?←なにそれ(笑)

夏真っ盛り!なのですがcotacoha にはちょこっと秋を感じさせる新作が

入荷しましたよ~チラッとご紹介します↓

IMG_3043

今から着れるリネン素材のワンピース☆

IMG_3044

今から着れる1枚でサラッとブラウスとカットソー☆

IMG_3052

チラッ

IMG_3050

チラッ

IMG_3046

IMG_3047

IMG_3053

チラッ

色は秋色になっていますが素材やデザインは今からすぐに

着ていただけるものばかりですよ~←今から着れる推し

可愛いアイテムから無くなっていきますので気になる方はぜひ

お早めにチェキッ☆してくださーい!!!!!

 

今日のお・ま・け↓

夏休みの宿題で『料理』がある我が家の子供達

先日の晩御飯を作ってくれました

IMG_3004

小5・娘作『かぼちゃとツナのサラダ』

材料のカットから味付け盛り付けまで1人で仕上げた力作!

IMG_3007

中2・息子作『夏野菜カレー』

しょっぱなの玉ねぎを切る作業で心が折れ私がサポートしつつ

何とか仕上げた力作!

大変おいしゅうございました☆

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました