☆ niki*播州織ストール入荷 ☆

こんにちは☆

しらーっと梅雨も明け夏本番にクラクラしているイシハラです

先日大阪出張にお休みを1日くっつけてリフレッシュしてきました~

映画を観て美味しいもの食べて気になるショップを覗いて1人休みを

満喫しましたよ~またこれから毎日頑張れそうです☆

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_2879

niki*: 播州織ストール uroco/s ¥6300+税

カラー: イエロー・グリーン・ブルー・ネイビー

コットン100% Made in Japanの播州織ストール☆

暑いこの時期でも肌触りが良いので日よけに巻きやすい素材感です

IMG_2885

イエロー

IMG_2881

グリーン

IMG_2883

ブルー

IMG_2882

ネイビー

定番サイズのurocoストールよりもボリュームダウンさせた巻きやすいSサイズ!

プレゼントにもオススメですよ~

 

 

今日のお・ま・け↓

今回大阪でランチしたのは堂島にあるフレンチ『キャトルラパン』

IMG_2953

コチラのお店 1日限定30食のステーキランチが美味しいとの情報を

小耳に挟んだので行ってきました~!!!

IMG_2863

200gのステーキ(200・300・400gから好みの量のお肉を選べさらに

4種類のソースから好きなソースを2種類選べます)

ステーキにスープ・ライスorパンがついてな、な、なんと¥800!リーズナボー!!

シェフが目の前で塊肉をカットしてくれて作る工程も見ることができて大満足☆

大阪に行く予定のある方~ぜひいってみてくださーい!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました