☆ mao made・リバーシブルニット ☆

こんにちは☆

店内に暖房を入れたとたん目の乾燥がハンパないイシハラです

目薬買わんとな・・・

さて12月になり寒さも本格的になってきましたね

寒い冬を暖かく過ごせるニットが入荷しましたよ~

IMG_8876

mao made: リバーシブルニット ¥15800+税

カラー: グレー×オフ ・ ブラック×ブラウン

1粒で2度おいしいリバーシブルニット☆

裏返すと・・・

ジャーン!!!←昭和

IMG_8869

 

かーわーいーいー

IMG_8872

 

グレー×オフ のオフが表バージョン

IMG_8875

 

ブラック×ブラウン のブラウンが表バージョン

表のカラーがラインで出てポイントになってますね

違った2パターンで着ていただけます!

IMG_8871

 

サイドにスリットが入っていて前後の丈も違うのでサイドシルエットも可愛い

とにかく温かい!寒がりな方にはホントおススメで~す!!

朝の天気予報では晴れだったので体育で使う息子の柔道着を干してきたのに・・・

雨降ってきましたけどーーーーーーっ

気温・お天気の変化がなかなか読めませんが皆さま体調を崩さないようにお過ごしくださいね

 

今日のお・ま・け↓

この前のお休みに最近ずっと気になっていたうどん屋さんへ行ってきました~

IMG_8928

 

西大寺にある『うどんだい好き』さん☆

西大寺駅から近くお昼休みのビジネスマンらしき人達で店内賑わってました~

セルフ式のうどん屋さんなのですがかけうどんのだし汁が『薄い』『濃い』から選べる!!

IMG_8903

 

ちなみにイシハラはうどん小・あげ←甘めで美味しかった・かき揚げ

だし汁は濃いめにしてみました~

お店のおばちゃんもかわいらしく若い大将も元気に声をかけてくれて感じが良かったです

写真は撮れませんでしたが店内には有名ミュージシャンや有名人気俳優のサインがたくさん

『あの人どこの席に座ったんだろう・・・・・』なんて妄想も楽しめました

 

 

 

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    お久しぶりです(^^;; なんとビックリ‼️この前の日曜日私もこのおうどん屋さん行きました!私の場合は近くに用があって、なんかうどんとか食べる所ないかなぁ〜とネット見たら、このお店が出てて、でもよく道がわからなかったんですが、運良くたどり着きました(^^;; 私はぶっかけのあったかいのを食べましたが、正直まあまあかな⁈という感想です。でも、カレーうどんちょっと気になってます^^; あんな所にと言っては失礼ですが、有名人との写真やサインがあったのはビックリでした!それにしても愛さん!偶然ですね‼️

  2. イシハラ より:

    05GOさま
    コメントありがとうございます☆
    お元気ですか?少しご無沙汰なので心配していました
    それにしても凄い偶然ですね!!ピンポイントすぎてビックリです(笑)
    『芸能人や都会の人はセルフ式うどんが新鮮で珍しいんかな~』なんて言いながら食べました(笑)
    急に寒くなったので体調崩されないようお過ごしくださいね~
    お会いできるのを楽しみにしていまーす

  3. 05GO より:

    明日、お邪魔する予定です(^^;; すみませんm(_ _)m 母が一緒かもしれませんが…。

  4. イシハラ より:

    05GOさま
    コメントありがとうございます☆
    やったー!お待ちしております

タイトルとURLをコピーしました