☆ ANVOCOEUR・ロングウォレット ☆

こんにちは☆

昨日 福岡の友達がFacebookに手作りもつ鍋を載せているのを見て

もつ鍋の口になってるイシハラです B家のもつ鍋食べたい・・・

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8959

ANVOCOEUR: ロングウォレット ¥12800+税

カラー: (手前から)クラウド・シルバー・ブラック・ブラウン

毎回あっ!という間に完売する人気ロングウォレットが4カラーで入荷☆

定番のソフトレザーに加えクラッキングレザーバージョンも登場しました

**クラッキングレザーとは**

肌触りの良い滑らかなレザーの上にひび割れ(クラッキング)を施し柔らかく加工したもの

さらに表面を特殊な染料技術でコーティングし細かく上品な割れ感を表現

IMG_8964

クラウド(クラッキングレザー)

IMG_8961

シルバー(クラッキングレザー)

IMG_8962

ブラック(ソフトレザー)

IMG_8963

ブラウン(ソフトレザー)

IMG_8965

コインポケットを中心に両サイドにお札とカードが収納できます

ZIPを閉じるとどれだけ振ってもコインが飛び出ない不思議なコインポケット

IMG_8966

このコインポケットやりよるな・・・

クリスマスプレゼントにもおススメですよ~!

ぜひお手に取ってごらんくださいね☆

今日のお・ま・け↓

IMG_8958

優しい雰囲気と柔らかいおしゃべりで私達を癒してくれるお客様のリエちゃん

いつも美味しい差し入れをしてくれるのですが昨日は倉敷の人気パン屋さん

『UNION』さんのラスク~いやっほー!!!いつもホントにありがとうね~

『UNION』さんcotacohaと定休日が同じでまだ1度しか行けてない・・・

火曜日以外のお休みに行ってみたいと思いま~す

 

タイトルとURLをコピーしました