☆ mao made・メリノウールニットチュニック ☆ 

こんにちは☆

急に寒くなって完全に体がついていけてないイシハラです

夏・秋と出番がなかったジャーポットを朝から引っ張り出し昨晩のポトフを入れてきました~

お昼にあったかいの食べれる~今日からフル活用決定!!!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8859

mao made: メリノウールニットチュニック ¥9800+税

カラー: グレー・ブラウン・ブラック

ゆるVの首開きが大人っぽいニットチュニック☆

メリノウール混なので光沢感があり薄くて軽くソフトでしなやかな肌触りが特徴

IMG_8860

グレー

IMG_8861

ブラウン

IMG_8862

ブラック

IMG_8863

サイドにカットが入っているので横からのシルエットも可愛い~!

IMG_8864

袖口のリブのデザインもポイントです☆

ニットチュニックはお尻まで隠れる着丈なので寒いこの時期にはたまらないアイテムですよね~

薄くて軽くてあったかいなんて最高~!

ぜひご試着にいらしてくださいね

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました