☆ kelen・バックフレアワンピース ☆

こんにちは☆

『世にも奇妙な物語』のテーマ曲を何回口ずさんでも『アラベスク』になってしまい

スタッフ・リョウコと涙を流して笑ってしまったイシハラです

あの曲 めっちゃ怖かったのに次から絶対笑ってしまうぅぅぅ

ちなみにリョウコは『世にも~』を口ずさもうとしたらゴジラの曲から水戸黄門の劇中曲に繋がって

もはや世にも奇妙なかけらがどこにもないという(笑)

ダメだ・・・思い出し笑いしてしまう・・・助けて!!!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8379

 

kelen: バックフレアギンガムチェックワンピース ¥17800+税

カラー: ネイビー・グレー

杢っぽいやんわりギンガムチェックのワンピース☆

コットン100%のネル素材なので柔らかくて肌触りバツグン!

IMG_8381

 

ネイビー

IMG_8382

 

グレー

IMG_8424

 

バックフレアというネーミングの通り後ろが長くきれいなフレアになっていまーす

IMG_8422

 

ニットベストなんかを合わせてもかーわーいーいー

ワンピースは人気アイテムですのでぜひお早めにチェキッ☆してくださいね~

今日のお・ま・け↓

cotacoha の店先に倉敷市内の子供達が描いた大原美術館の絵画を

展示しているのですがその作品の入れ替えをしました~☆

IMG_8420

 

児島虎次郎『睡れる幼きモデル』

小学校5年生の作品・・・ビックリするくらい上手!!!!!

そりゃグランプリなわけだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    世にも奇妙なーの音楽からの!アラベスク
    からの!水戸黄門(笑)飛んで飛んで最後に可愛いワンピース✨
    コタコハBlog面白いー

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さま
    コメントありがとうございます☆
    いやいやほんとにね 『世にも~』が全く出てこなくてビックリ通り越して『怖い怖い・・・やばいやばい・・・』と2人で震えました(笑いすぎて♡)
    いつもブログをチェックしてくださりそしてコメントも本当にありがとうございます!頑張ります!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました