☆ HARRISS・ダウンブルゾン ☆

こんにちは☆

今朝息子が練習試合のため張り切ってお弁当に入れる揚げ物をしていたら

うっかりアツアツの油を手にかけてしまったイシハラです

熱いっ!ではなく痛いっ!!!でしたね・・・ずっと冷やしていたので今は少し

落ち着きましたがビックリしました~

そんなアクシデントがありつつお弁当を仕上げたのですが雨のため中止という・・・

さて!気を取り直してびっくりするくらい可愛いコチラをご紹介しま~す!

IMG_8438

 

HARRISS: ダウンブルゾン ¥42000+税

カラー: ネイビー

首元と胸の部分のモコモコが可愛いダウンブルゾン☆

カラーはコーディネートしやすいネイビーです

IMG_8439

首元のスナップを開けてもスッキリで可愛い~

今回もみんな大好き(特に私が大好き)スタッフ・リョウコに着てもらいました~

IMG_8435

か・・・可愛いな・・・これまたモテるやつじゃが!

IMG_8432

IMG_8431

スナップを外すとこんな感じ~

IMG_8442

イシハラが着るとこんな感じ~

なーにーこーれー!めっちゃ軽くてあったかいっ!!!!!

ダウンなのにイシハラが着てもモコモコにならずスッキリ☆わ~いっ!

アームもまだ余裕があるのでニットも着れちゃうと思いまーす

探すと案外見つからないスッキリラインのダウンブルゾン!

ぜひご試着してみてくださーい

今日のお・ま・け↓

IMG_8374

 

先日徒歩通勤中に美観地区で見かけた『デニムタクシー』

乗務員さんの制服もデニムのジャケットでかっこよかったです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました