☆ mao made・圧縮ウールフードコート ☆

こんにちは☆

徒歩通勤するのにいい季節になりました~

ガシガシ本気歩きで通勤中のイシハラです

今朝も美観地区を通ってきたのですが大原美術館前に人だかりが・・・

不自然な位置に車が止まってるな~と車内を覗きながら横切ると運転席に

新井浩文氏が座ってるじゃあありませんかぁ~!ドラマの撮影中みたいでした

朝からちょっとテンション上がった出来事でした☆

さて毎年テンションが上がるニットコートをご紹介しま~す!

IMG_8383

 

mao made: 圧縮ウールフードコート ¥16800+税

カラー: ベージュ・レッド・ネイビー・カーキ・ブラック

毎年完売の人気アイテム 圧縮ウールのフード付きショートコート☆

伸縮するので着る方の体型をあまり選ばない優れもの!!!

IMG_8398

 

今回は小柄代表のスタッフ・リョウコに着てもらいました~

前を開けても~

IMG_8400

 

前を閉じても~

IMG_8396

 

 後ろ向いても~

IMG_8399

 

下向いても~・・・

かぁ~わぁ~い~い~

コートもリョウコもどっちも可愛い!(笑)

ボトムはスカートでもパンツでもバランスとりやすいですよ

カラーによっては在庫数薄ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

先日テレビで観て覚えたての『萌え袖』←知ってます?

IMG_8403

 

リョウコにやってもらいました(笑)

待ち受けにしたい方はイシハラ(マネージャー)までご一報を!!!!!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました