☆ 冬じたく展・FABRIQUE ☆

こんにちは☆

髪の毛切りたいっ!・・・に突入中のイシハラです

またボブくらいまで切りたいな~

さて 今週の火曜日に突然ですがcotacoha Instagram始めました(笑)

冷やし中華始めました!みたいになってますがこのブログでおススメした商品を

インスタでもご紹介できたらと思っております!

ぜひフォローしてくださーい!!

cotacoha Instaguramは コチラ→

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8088

FABRIQUE en planete terre: ダッフルコート ¥44000+税

カラー: ホワイト・グレー・ネイビー

サイズ: 38・40

みんな大好きFABRIQUEさんから定番ダッフルコートが入荷しました

ソフトメルトンの軽くてそれでいてしっかりした大人ダッフル☆

IMG_8093

ネイビーの40 イシハラが試着してみました~

IMG_8099

 

IMG_8102

軽くて動きやす~い!!

いぇいいぇ~い!!

寒い冬がもうすぐそこまで!

お早目の冬じたくを・・・

今日のお・ま・け↓

今月末いよいよ我が町倉敷に愛しの奥田民生氏がやってきます

久々の倉敷なのに・・・チケットが完売してないとのこと・・・(泣)

空席があるとか絶対にいやぁぁぁぁぁぁぁl

昔ものまね王座決定戦でモト冬樹がやってたアレ作ろっかな??

モト冬樹のアレ↓

IMG_8113

IMG_8114

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. トリイカナ より:

    民生、私もいくよ~♪

  2. イシハラ より:

    トリイカナさま
    コメントありがとうございます☆
    席はどの辺り?見かけたら声かけまーす!

タイトルとURLをコピーしました