☆ 冬じたく展・石田製帽 ☆

こんにちは☆

昨日は1年で1番賑やかな秋祭りがありその御神幸行列に息子が参列することになったので

朝4時起きだったイシハラです

ま、2度寝したんですけどね(笑)

さてこの夏から取り扱いがスタートした岡山県・笠岡の老舗帽子メーカー『石田製帽』さんから

秋冬のニット帽が届きました~いやっほーいっ!!

IMG_8012

石田製帽: カシミアウールケーブルニットワッチ ¥15000+税

カラー: (上段左から)グレー・ベージュ・ブラウン・ブラック

     (下段左から)レッド・ダークピンク・グリーン・ブルー 

手触りの良い最高級のカシミア100%のニット☆

チクチクしないどころかずーっと触っていたいほどの肌触りの良さ

大人の方にかぶっていただきたいストレスフリーのニット帽です

IMG_8013

 

カラーが多くて迷っちゃいますね~

今日のお・ま・け↓

地元・阿智神社の御神幸行列

かなり大人数のご一行で迫力がありました

IMG_7974

イシハラ実父も頑張ってました~(笑)

IMG_7976

 

 

 

ぴ~ひゃらも生演奏で厳かでした

IMG_7986

 

 

 

 

白装束の若人たちがわっしょいわっしょい♪

IMG_7982

 

息子(中1)の背中お父さんみたい

交代制で息子が担いでいる姿は見れず残念でした

 

タイトルとURLをコピーしました