☆ 冬じたく展 chez-voeu ☆

こんにちは☆

今『乾杯戦士アフターⅤ』というゆる~いドラマにはまっているイシハラです

5人のヒーローが主役のいわゆる戦隊ものなんですが最初から最後まで戦うシーンが

1度も出てこない(笑)

戦った後居酒屋とカラオケでただただ打ち上げ&反省会をしてるだけというなんとも

斬新!かつユルユル!!なドラマなんです

観てる人・・・いないんだろ~なぁ~

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8108

chez-voue: ウール天竺Aラインワンピース ¥16000+税

カラー: チャコール・ブラック

毎年大好評のchez-voueのAラインワンピース☆

切り替えの無いシンプルなデザインなので身長・体型をあまり選びませーん!

IMG_8109

 

 

IMG_8110

カフスを折ってストライプをのぞかせると雰囲気が変わりますね

IMG_8112

貼り付けポケットも可愛い~

あったか素材なのにモコモコせずスッキリ着ていただけます☆

お食事会やお出かけが増える今からの時期に大活躍すること間違いなしっ!

ぜひチェックしてくださーい

さて絶賛開催中の『冬じたく展』

連日本当にたくさんの方にお越しいただきリョウコと2人涙ちょちょぎれながら

喜んでおります!ありがとうございます!!

引き続き10月末までポイント2倍押しですのでこの機会にぜひあったかアイテムを

ゲットしてくださーい☆

 

今日のお・ま・け↓

0000000003392

 

コチラが今ハマっているドラマ『乾杯戦士アフターⅤ』

戦士なのに仮面脱いでるしビールジョッキとマイク持ってるし(笑)

ここには載ってないのですがもちろん悪の組織も出てきます

(斉木しげるがいい味だしてる

子供が見ても全く面白くない戦隊もの!気になる方はぜひTSUTAYAへ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました