☆ chez-voeu バックサテンパンツ ☆

こんにちは☆

そろそろ髪の毛を切ろうと思っているイシハラです

今回は定番中の定番パンツのご紹介で~す!

IMG_6870

chez-voeu: バックサテンパンツ ¥16800+税

カラー: ネイビー (ホワイト・インディゴ ポケット仕様違いのカーキもあります)

サイズ: 36・38・40

IMG_6871

 

股上が深くキレイにテーパードがかかっているバックサテンパンツ☆

元々ホワイトとインディゴとカーキ(ポケットの仕様が違う)は扱っていたのですが

『秋だしネイビーも欲しいっ!私がっ!!』ということで入れてみました(笑)

イシハラすでにホワイトとカーキをヘビロテ中なのですがコレ本当にびっくりするくらい

穿きやすい!!もうこればっかり!!!

IMG_6877

ポケットのデザイン・加工感めちゃくちゃ好み!タイプ(なにせ3本もってますから 笑)

IMG_6878

 

ボタンフライっていうのも個人的に好きポイントなのかもしれません

(おなか一杯食べても1番上のボタンを外すだけ~←そこ?)

IMG_6879

 

バックポケットも可愛い

デザインパンツ穿いてみたいけどサルエルパンツほどゆるいのはなぁ~

オールシーズン穿けるお手入れ楽ちんパンツないかなぁ~

と思っている方におススメです☆

ぜひご試着してみてくださーい

今日のお・ま・け↓

IMG_6847

先日某メーカーさんから届いた荷物

わかりますかね・・・

ガムテープの端っこを折り返してくださってるんです

ちょっとしたことなんですがこれだけで荷開けの作業が断然しやすくなるんです

(メーカーさんはきっと手間がかかるでしょうが・・・笑)

朝からほっこりした出来事でした~

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    このパンツ、本当に履きやすそうー✨
    試着しに行き…たいです

  2. みきみき♪ より:

    これは私が前に買ったパンツと同じような感じなのかしら…✨
    私もバタフライボタン?好きですわ♥️試着しに行き…たい

  3. イシハラ より:

    みきみき♪さま
    コメントありがとうございます☆
    このパンツ本当に穿きやすいんですよ~
    以前お買い上げいただいたチノパンよりもヒップまわりがゆったりしていて裾に向かって細くなってます!ボタンフライも慣れると簡単ですよ☆ホント試着していただきたーい!!!!!

タイトルとURLをコピーしました