☆ FABRIQUE en planete terre キャミワンピ ☆

こんにちは☆

13日の『ヨルタモリ』に民生が出るとわかって昨日の夜から小躍りしている

イシハラです!録画予約完了!!

さて今回ご紹介するのは女子度高めのコチラ↓

IMG_6889

 

FABRIQUE en planete terre: キャミワンピース ¥6900+税

カラー: ライトグレー・ブラック

ありそでなかったコットン100パーセントのキャミワンピ☆

IMG_6890

 

リブ素材で伸縮性バツグン!

IMG_6892

ライトグレー

切り替え部分はゴム仕様☆

IMG_6893

ブラック

 

IMG_6894

肩ひもは嬉しいアジャスター付き

見えないおしゃれを楽しむのもおススメです

今日のお・ま・け↓

昨日 幼馴染のSちゃんと数か月ぶりに婦人会してきました~

IMG_6885

 

ずーっと気になっていたお店だったのでテンション高めで入店☆

野菜のお料理が美味しくてワインを飲みすぎてしまいそうでしたが2人とも

次の日朝が早いので1杯で我慢・・・およよ~

美味しいものをいただいて しゃべって しゃべって しゃべって・・・(笑)

今日からまた頑張れそうでーす!!

あっ!お気づきでしょうが写真を撮るタイミング 完全に逃しております!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました