☆ Washwash コーデュロイワンピース ☆

こんにちは☆

今朝2回洗濯機を回してベランダいっぱいに干してきたイシハラです

・・・なのに今 突然雨・・・いやいや洗濯するなら今日ですよ~って

天気予報で言ってましたけどっ?それ信じちゃいましたけどっ?

びちゃびちゃになってんだろうなぁ~

さて そんな下がったテンションを上げてくれる可愛いワンピースが入荷

しましたよ~

IMG_6856

Washwash: シャツコールワンピース ¥17800+税

カラー: ブルー・グリーン

色味がキレイなコーデュロイワンピース☆

ゆったりとしたサイズ感ですが落ち感があるのですっきりとしたラインです

IMG_6862

ブルー

IMG_6859

 

グリーン

肩のボタンと胸ポケットがポイントです

IMG_6853

ベストを合わせて少しカジュアルなコーディネートもおススメ☆

秋のワンピースは はおり物で色々なコーディネート楽しめるので

イシハラも大好きなアイテムです

ぜひお早めに☆

今日のお・ま・け↓

子供の時は全然好きじゃなかったのに大人になって美味しさに気づく

食べ物ってありますよね~

私は 豆類・ひじき・納豆・和そばなど結構たくさんあるのですがこの時期

必ず食べたくなるのが・・・

IMG_6864

『いちじく』

子供のころは『なんじゃこれ!!』とビジュアルに引いていたのですが

(種ばっかじゃん!と思っていた)大人になっていちぢくの舌触りと

食感に『なんじゃこれ』と衝撃を受けたのでした

いちぢくの木を植えたいくらい好き!(笑)

 

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    こんにちは!昨日は失礼いたしました(^^;; 「火花」いつでも良いので、よろしくお願いしますm(_ _)m このワンピースのコーディネート私出来ますね(*^_^*)

  2. 05GO より:

    忘れてました(^^;; 私も、子どもの頃からいちぢく大好きなんです‼️

  3. 05GO より:

    私も、じゃなくて、私、ですね(^^;;

  4. イシハラ より:

    05GOさま
    コメントありがとうございます☆
    お持ちのワンピースと このベストでコーディネートしてみてくださーい!ベストの色はグレーでもボルドーでも可愛いと思います!ぜひ着てきてくださいね♡

タイトルとURLをコピーしました