☆ SI-SI-SI ブローチ ☆

こんにちは☆

9月ですね 

今年こそ食欲の秋から読書の秋にシフトしたいイシハラです

とりあえず 息子が夏休みに読もうと買って断念した(笑)

話題の『火花』からいっときますか

さて SI-SI-SI からとてもステキなブローチが入荷しました

IMG_6832

 

SI-SI-SI: やまぎくブローチ ¥5000+税

カラー: マザー・オブ・パール ・ ウォーター・バッファロー

山菊の上品なモチーフのブローチ☆

コチラは再入荷↓

IMG_6831

 

SI-SI-SI: アーティチョークブローチ ¥5000+税

カラー: マザー・オブ・パール ・ ウォーター・バッファロー

前回好評だったアーティチョークのブローチが再入荷しました!

アーティチョーク・・・1回は食べてみたいですね 1回でいいかな笑

そしてコチラも再入荷↓

IMG_6830

SI-SI-SI: どんぐりの葉 ¥5000+税

カラー: マザー・オブ・パール ・ ウォーター・バッファロー

店頭に出してすぐから動きの良かったどんぐりの葉のブローチ☆

お洋服を選ばず上品なポイントになってくれますよ~

2パターンある素材どちらも雰囲気が違っておススメです

〇マザー・オブ・パールとは?

IMG_6841

白蝶貝のこと

天然素材なので形や色合い模様などひとつひとつが異なります

〇ウォーター・バッファローとは?

IMG_6842

黒水牛のこと

艶のある深い黒の中に天然素材ならではの微妙な色の重なりがあります

どちらも天然素材で衝撃に弱いので取り扱いにはご注意くださいね☆

入荷数薄ですのでぜひお早めにチェキッしてくださーい!

 

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    読書の秋!いいですねぇ〜私も憧れます(^^;; 良子ちゃん!私にも「火花」貸してくださいm(_ _)m

  2. イシハラ より:

    05GOさま
    コメントありがとうございます☆
    ほんとはスポーツの秋にしたいんですけどね~毎年思って毎年断念しております(笑)

    良子が『えーっと火花持ってないんですけど・・・どの火花お貸ししましょ?』とゆーております(笑)
    イシハラのでよろしければお貸ししますよ~!!

  3. 05GO より:

    すみません(^^;; 息子が良子に見えておりました(>_<) 歳はとりたくないですねぇ〜失礼いたしましたm(_ _)m 愛さん、よろしくお願いします!

  4. イシハラ より:

    05GOさま
    コメントありがとうございます☆
    息子と良子(笑)言われてみたらもう良子にしか見えない~っ(笑)
    読み終わったらお渡ししますね~

タイトルとURLをコピーしました