☆ ピマコットンZIPパーカー ☆

こんにちは☆

生まれて初めて『玉ねぎのオイル煮』という洒落た物を作ってみたイシハラです

先日お友達の家で『きのことキャベツのパスタ』をごちそうになったのですがそれが

まことに美味しくて

材料も冷蔵庫にあるし作れるかも~なんて軽く思ってたのですがレシピを聞いたら

『数種類のきのこの塩こうじ漬け』と『たまねぎのオイル煮』を作って~・・・

えっ?!塩こうじ?オイル煮?いきなり炒めるとかじゃなくて?!

いやっそんなの作った事ないですけど~で結局基本の き から教えてもらい同じメーカーの

だし醤油もスーパーをはしごしてゲット!!無事に近い味に作ることができました~

シンプルに見えて実は手がかかっている料理をいとも簡単にふるまえる彼女を心底尊敬

そんな女に私もなりたい・・・・・

さて今回ご紹介するのはシンプルに見えて丁寧に作られているコチラ↓

 

IMG_2843

 

Reyes: ZIPパーカー ¥9800+税

カラー: トップグレー・チャコール・ブラック

IMG_2847

ピマコットンの上質な肌触りとダブルZIPが特徴のパーカー☆

***ピマコットンとは***

オーガニックコットンの中でも最高級な繊維として珍重され「カシミアのように高級なコットン」

 

吸水性と発散性も抜群で汗をかく夏場でもさらりとしているので今からの季節に活躍しますよ~

IMG_2845

袖口のリブが長めなのも可愛いです

IMG_2848

フードの内布も可愛いです

各カラー数量薄なのでお早めに~

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    パスタの写真が載ってると思いきや…パーカー(笑)

    すごーく使い易そうなパーカー✨
    数年前に買ったパーカーを未だに愛用してまーす❤️
    春のコタコハ覗きに行きたいなー

    あ…玉ねぎのオイル煮✨興味津々ですぅ❤️

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さん
    コメントありがとうございます☆
    そう!写真(笑)期待を裏切る感じどうですか?
    パーカーは何枚あっても活躍する優秀アイテムですよね~
    cotacoha店内 見てほしいです!オススメだらけ♡

    玉ねぎのオイル煮ね~色々と使えるのでぜひ作ってみてください♪

タイトルとURLをコピーしました