☆ SI-HIRAI ☆

こんにちは☆イシハラです

昨日のバレンタインデー 皆さん盛り上がりましたか?

我が家の男子達は友チョコと私の母からだけという(私からはナシ笑)

なんとも静かなバレンタインでした☆

手作りチョコとか作ってた頃が懐かしい・・・

さて 2015春から新しく取扱いがスタートしたブランドのご紹介です☆

IMG_2794

 

***SI-HIRAI*** スーヒライ

『トラディショナル・フォークロア・旅をモチーフにいつの時代でもフィットする

アンティークでモダンなオリジナルコレクション』

シルエット・着心地ともに袖を通すと背筋がピンと伸びそうなそんなお洋服です

だからと言って堅苦しいわけではなくカジュアルダウンもしやすいので普段にも

コーディネートしやすいですよ☆

IMG_2787

 

 

SI-HIRAI コットンブラウス ¥17000+税

カラー: ホワイト・ブラック

首開きがきれいなブラウス☆フロント部分が比翼になっているのでとても

上品なデザインです

張りのある生地なので卒業式・入学式などにもオススメです!!

 

IMG_2790

 

SI-HIRAI: タックショートパンツ ¥16000+税

カラー: ネイビー

サイズ: 36・38

リネンレーヨンのタックショートパンツ☆

着丈も短すぎず膝にかかる穿きやすい長さ

ウエストの後ろ部分がゴムになっているのでシャツやブラウスもインして頂きやすいですよ

ぜひご試着にいらしてくださいね~☆

今日のお・ま・け↓

IMG_2784

今朝 出勤前久々にスタッフ3人でモーニングに行ってきました!!

お店から徒歩2分くらいなのに今まで行った事のなかった喫茶K

(イシハラの同級生のご実家です)

朝からご近所のマダム達で賑わっている店内はいい感じに昭和感が漂っていて

写真を撮りたくなるポイントだらけでした~

サンドイッチのパンがもちもちで美味しかったです

お近くにお越しの際はぜひ!!

コメント

  1. くー より:

    ショートパンツめちゃかわいー♡

    りょうこちゃんに教えてもらった美容院に来週いってきます♪
    香水はバンバン使ってくださいねー♪

  2. イシハラ より:

    くーさん
    コメントありがとうございます☆
    ショートパンツ!!くーさん絶対似合うと思います!!ぜひご試着していただきたいです~♪新しいヘアースタイルも気になるのでぜひいらしてください!!
    あっ!それから香水ご丁寧にありがとうございました♡リョウコ喜んでおりました♡

タイトルとURLをコピーしました