☆ 登山 ☆

こんにちは☆

月曜日にお休みを頂き 初登山してきたイシハラです

登山の話は後半で・・・(笑)

さて今朝 可愛いバッグが入荷したのでご紹介しますね~☆

IMG_2987

 

 

ANVOCOEUR: リネンキャンバストート ¥8500+税

カラー: スカーレット・リジットデニム・ストーン

防水効果もあるパラフィン加工を施した麻帆布のトートバッグ

底が円形でワンショルダーのシンプルなデザインです☆

IMG_2990

スナップを止めると・・・

IMG_2993

こんな形になります~

カラー: スカーレット(鮮やかな赤色)

IMG_2994

スナップを外したらこんな形です~

カラー: リジットデニム(生デニムの色)

 

IMG_2996

イシハラが持つと小さく見えます~

カラー: ストーン(シルバーに近いグレー)

それぞれ入荷数が少ないのでぜひお早めにチェキッ☆

 

そしていよいよ皆さんお待ちかねのイシハラ初登山の話ですが(笑)

総社の『福山』って山にハイキングに行こう!で、頂上でコーヒー飲もう!と

幼馴染のあの娘(Sちゃん)に誘われて行くことになったのですがとりあえず

ナイロンパーカーとスニーカー履いときゃ大丈夫でしょ~ハイキングだし

と軽い感じで出発したのですが・・・

 

いや・・・ね・・・山なんてね中学校の大山登山以来登ってないわけですよ

最初の10分くらいはハイキング気分でテンションも高めで「気持ちえーなー」

「マイナスイオン出とるな~」って会話もできてたのですが頂上が近づくにつれ

斜度がきつくなり会話どころではなくなってこれ完全に『登山』じゃが・・・と

最後の最後は自分との闘いでした!!

ただ頑張って登りきって頂上で飲んだコーヒーの味は格別でした~

 

IMG_2910

趣味:登山・・・うん 悪くないな

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    きびだんご3個でお供したかったですわ〜ワン

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さん
    コメントありがとうございます!!
    きびだんご(笑)お近くだったら次回ご一緒に♡ってお誘いできるんですけどね~千葉はさすがに遠いです・・・(涙)

    ちなみにコーヒーのお供はエルパンドールのチョコレートでした♡

タイトルとURLをコピーしました