☆ スカート推し☆

こんにちは☆

昨日 息子12歳のバースデーで チョコウエハースを大人買い(8個)して

プレゼントしたイシハラです☆来年中学生になる息子たってのリクエストが

『売り場のチョコウエハースを買い占めたい!!』だったのですが在庫が

8個でホント良かった~と胸をなでおろした母なのでした

さてこの春 個人的にスカート推しなのですが 中でも着やすかったのがコチラ↓

IMG_2782

 

YARRA: リトアニアリネンスカート ¥11800+税

カラー: ブラック・グリーン・インディゴ

 

IMG_2783

 

ウエストゴムのリネンスカート☆

両サイドにポケット付いてマース!!

透け感も少なく丈も合わせやすい長さですよ~

タイツと合わせれば今から着て頂けます☆

カラーによっては在庫が少なくなっているので気になる方はお早めに

今日のお・ま・け↓

今回の大阪出張でもまたまた行っちゃいました~

IMG_2753

靭公園~

どんだけ好きなんだっつって(笑)

今回はいつもと違うアングルで幸せ家族を激写してきましたよ

IMG_2749

お母さんスカーフ巻いてたんですね!

IMG_2750

 

お父さん財布を後ポッケに入れるとあぶないですよ!

リアルセレブな奥様方が可愛いワンちゃんをお散歩させてる横で激写!!!

恥ずかしくなんかないもんっ!いー画が撮れました

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました