☆ 寒すぎでしょーっ!!! ☆

こんにちは☆

カイロの消費が近年稀にみる数になっているイシハラです

昨日・今日の寒さ・・・どうしたんでしょうね 寒波!!

ニュースで見るかぎり北の方では雪の被害が出ているようですね

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです・・・

さて さすがに 『晴れの国 岡山』でも寒波はやってきたわけですが

そんな寒波対策に持って来いのあったかアイテムをご紹介しまーす!!

IMG_1972

maomade: 圧縮ウールコート

カラー: セージグリーン

圧縮ウールのあったかコート☆

襟元に高さがあるので巻物いらずですよ~

IMG_1973

コチラの色の方がわかりやすいですかね

もう1点はコチラ

IMG_1975

 

maomade: ウールボーダーロングカーディガン

カラー: ブラック×チャコール ・ ネイビー×ブラウン

IMG_1974

 

アウターも羽織りやすいウールカーディガン☆

上品なボーダーなのでデニムと合わせてもカジュアルになりすぎませんよ~

各1点ずつの入荷ですのでお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

先日 cotacoha忘年会をしました~

IMG_1897

美味しい美味しい韓国料理をいただいて最後にお待ちかねの『サムゲタン』

お店の美人な奥さんが丁寧に鶏をほぐしてくださいました~

スタッフリョウコちゃんの取り皿にこんな形の骨が・・・

IMG_1901

リョウコ: 「これ・・・なにこつですかね?」

と ・・・ってか こつって(笑)

 

お皿に出てきた骨(こつ)を並べ組み立てたら鶏になるかも!!なんて盛り上がりました~

(ちなみにだれもアルコールを飲んでないという 笑 )

シラフでも十分楽しい会になりましたとさ・・・というお話でした

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    千葉もさむーいです

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さん
    コメントありがとうございます❤️
    千葉も寒そう!!雪は大丈夫ですか?
    先日お買い上げいただいたあったかブーツで乗り切ってくださーい❤️

タイトルとURLをコピーしました