☆ 寒波 ☆  

こんにちは☆

手が冷たすぎて お釣りのお札が上手く数えられず笑ってしまったイシハラです☆

今朝の寒さ イシハラ体感温度今年1番の冷え込みをたたき出しましたよ!!

今週の木・金曜日あたり 今よりさらに冷え込むらしいですね~

寒波ですよ寒波!!

あっ!関係ないですが 宮藤官九郎の娘さんがまだ奥様のお腹にいた時

お腹にむかって呼んでいた あだな?呼び名が 「かんぱ」だったの思い出しました 笑

(興味のある方 『俺だって子供だ!』おもしろいのでぜひ読んでみてくださーい☆)

さて今日ご紹介するのはコチラ

IMG_1958

mao made: ボア切替スウェット ¥10000+税

カラー: ブラウン×グレー ・ ネイビー×ブラック

フロント部分がボアになった可愛いスウェット☆

IMG_1959

バックはこんな感じ~

IMG_1961

 

ボリュームあるパンツやスカートと合わせすいサイズ感☆

裏起毛で軽くてあったかコットン100%なのでお手入れもしやすいですよ~

今日のお・ま・け↓

IMG_1963

偶然コインの海にドボンしたふち子☆

『あはは~うふふ~

・・・ってな感じですかね 笑

 

タイトルとURLをコピーしました