☆ ハチロス ☆

こんにちは☆

週に1度のお楽しみ 私の心の支えだった 『ディアシスター』が終わってしまい

ハチロスになってるイシハラです・・・木曜の夜にハチに会えないなんてぇぇぇぇぇ

がっちりプロテクトかけてる録画観まくりますっ!!

さてtumugu: から可愛いのん届いてまーす

IMG_1992

 

tumugu: ソリトリネン2WAYワンピース

カラー: コバルトブルー ・ ブラック

程よい生地感のリネンワンピース☆

IMG_1996

 

 

 

↑ ブラック

IMG_1995

 

↑ コバルトブルー

2WAYで着て頂けますよ~!

どちらを前にしても可愛い~

ボタンを前にして・・・

IMG_2001

こんな感じで着ても可愛い~

各1点ずつですのでお・は・や・め・に

今日のお・ま・け↓

IMG_2003

 

大原美術館にある ホドラー作 『木を伐る人』

躍動感あふれる力強い作品なのですが 子供が描くと・・・

IMG_1991

いやぁ~ん 可愛くなってる~虹かかってる~笑

足!足!!もぉ~可愛すぎっ

引き続き商店街の各店舗前に展示中ですので皆さんぜひチェキッ☆

 

タイトルとURLをコピーしました