☆ ガチャガチャ ☆

こんにちは☆

昨日の予報で 土・日に今年一番の寒波がくるっ!!!・・・らしいですよと

スタッフのリョウコちゃんが スッキリ!の予報を丸暗記して教えてくれたので

今日は背中にカイロを貼ってばっちりのイシハラです☆

貼るカイロを開発してくれた人 ありがとう

さて 今日ご紹介するのはコチラ

IMG_1847

rolca: ウールZIPブルゾン ¥15000+税

カラー: オレンジ

Reyes: コットンクルーネックスウェット ¥8900+税

カラー: エクリュ・チャコール・ブラック・ネイビー

サイズ: 38.40

tumugu:  リネンキャンバスフラグプリントスカート ¥13800+税

カラー: ネイビー系

IMG_1848

ブラウンに近い深いオレンジのZIPブルゾン☆

ウール素材ですが薄くて軽くて暖かいですよ~

インナーにスウェットを入れてもお袖通しもしやすいサイズ感!!

IMG_1849

スカートはリネン素材ですが透け感もなくオールシーズン穿いていただけます

ベージュベースなのでコーディネートの幅も広がります

各1点ずつの入荷ですので気になる方はお早めに!!

今日のお・ま・け↓

先日 岡山イオンに行った時に唯一買った?やった?のがコレ

IMG_1855

ガチャガチャ

大人価格だったので1回入魂で・・・

出てきたのがコチラ↓

IMG_1856

東京 「犬張子」

岡山イオンに行かれた際にはぜひレッツ!ガチャガチャ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    今日は長い間お邪魔してすみませんでした(^^;; 楽しいので、ついつい帰りたくなくて(^^;; でも…気がつけば今日が今年最後かも⁈ 今年もお世話になりましたm(_ _)m 来年も懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m もし年内にまた出没したら今の言葉はわすれて下さい(^_−)−☆

  2. イシハラ より:

    わっ!こちらにもうすでにコメントくださってる~!!!ありがとうございます☆たった今昨日のコメントにお返事を書いたところです(笑)あっちこっちしてすみません・・・
    えっ?今年最後だったんですか?!そんな寂しいこと言わないでぜひ遊びにいらしてくださーい!忘れるどころか聞かなかったことにします(笑)

  3. 05GO より:

    ありがとうございますm(_ _)m そんな嬉しいことを言っていただいて(T_T) 了解しました!

  4. くー より:

    昨日はお邪魔いたしました。
    忘年会、食べて呑んできましたー٩( ‘ω’ )و

    今度はお洋服見に伺います❤

  5. イシハラ より:

    くーさん
    昨日はご来店ありがとうございました!!
    ご家族で忘年会いいですね~♪
    チームcotacohaは明日食べて呑んでしてきまーす☆
    オススメがたくさんありますのでぜひごゆっくりお越しくださいね~

タイトルとURLをコピーしました