☆ インド人もびっくり ☆

こんにちは☆

昨日遅ればせながら録画していた『FNS歌謡祭』を観たイシハラです

今回は心揺さぶられるアーティストがいなかったのでオンタイムでは観ず・・・

早送りしながら流し観したのですが 思わず手が止まったのが 『平井堅』☆

インド人のダンサーをはべらせてニコリともピクリとも動かず淡々と唄う堅さん!

ビジュアルも歌詞もかなり衝撃的で「こりゃ インド人もびっくりじゃな・・・」と

思わず口から出てしまいました~

もし録画している方いらっしゃいましたらぜひとも チェキッしてくださ~い!!

さてこちらもぜひチェキッ☆していただきたい!!

IMG_1850

Reyes: トレンチコート ¥52000+税

カラー: ベージュ

サイズ: 38

Reyes: リブタートルニット ¥15000+税

カラー: オートミール・チャコール・フレンチブルー・ネイビー

(写真はオートミール)

harmonie: モダールスカート ¥6900+税

カラー: ターコイズ・チャコール・トップチャコール・マスタード

(写真はターコイズ)

ライナーが取り外せる定番のトレンチコート☆

春先にスプリングコートとしても活躍しますよ~

IMG_1851

スカートは落ち感のある素材なので広がらずスッキリ穿いていただけます

ターコイズの発色もきれいですよ~

まだまだおススメだらけですのでぜひ店頭にてチェキッ☆

 

 

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    こんばんは!愛さんの心揺さぶられるアーティストとは誰でしょう⁈私の心揺さぶられ早40年以上のお方はほぼ毎回出演するので毎回録画しております(^^;;がまだ見てなくこれから見ようと思います!早送りして

  2. イシハラ より:

    05GOさん
    本日は寒い中ご来店いただきましてありがとうございました。
    久しぶりにたくさんおしゃべりができて楽しかったです!!
    ちなみに今回のFNSでいいなぁ~と思ったのは「玉置浩二と森山直太朗」のコラボでした☆今日帰ってからジャニーズのとこもチェックしますね(笑)
    次回はぜひワンピースを着ていらしてくださいね!お待ちしております☆

タイトルとURLをコピーしました