☆ ガチャガチャ② ☆

こんにちは☆

昨日・今日と 『blog見てますよ~!!』と何人ものお客様にお声をかけて頂き

うれしはずかし朝帰り・・・はしてませんがうれしはずかしのイシハラです

水・木曜日の10時を心の支えにして←大げさ 毎日頑張ってるのは私だけじゃ

ないんだってわかった2日間でもありました(笑)皆さんかなりの妄想族でしたね~

これからもミーハーなネタをバンバン挟んでいきますのでよろしくお願いします!!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

 

IMG_0180

 

ハチ

あっ!間違えちゃった!!

コチラ↓

IMG_1860

VALEUR: amua ¥8500+税

カラー: キャメル・グレー

アンゴラベースのあったかベレー☆

ふんわりやわらかなので大人の方にもかぶって頂けるベレー帽です

IMG_1862

 

キャメル

IMG_1864

 

グレー

cotacohaのふんわりやわらかちゃんがかぶるとこんな感じ

IMG_1866

かーわーいーなー

見た目以上に暖かいのでぜひ店頭にてかぶってみてくださーい!!

今日のお・ま・け↓

昨日のガチャガチャに次ぐ第二弾!!

見かけたらやらずにいられない・・・

IMG_1858

『高田純次ガチャ』

見てのとおり3回やりました・・・

みなさんも見かけたらぜひレッツ!純次ガチャ!!

 

 

 

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    こんばんは!FNSでハチを見ようと頑張りましたが…じっとしてないので良く見れませんでした(^^;;

  2. イシハラ より:

    05GOさん
    コメントありがとうございます☆
    見つけるの難しいですよね(笑)三代目JSoulBrothersの時は
    画面向かって左奥で頑張っているので見てくださーい!!

タイトルとURLをコピーしました